オドレミンの効果で脇汗・わき臭は改善するのか?【実際に使ってみた】


脇臭・脇汗の対策の為に、医薬部外品の「オドレミン」というのを使ってみました。薄着になる季節には、わき汗・わき臭は大敵ですからね(^^;

なので、脇の悩みが改善する効果を期待して、使ってみました。その効果はと言うと


スポンサードリンク

オドレミンに期待できる効果は


まず、使ってみた効果をお伝えする前に、このオドレミンには、どんな効能があるのかをお伝えします。あなたの改善したい事に効果があるか、確認ください。

このオドレミンに期待できる効果は、

  • わきが(腋臭)
  • 皮膚汗臭
  • 制汗

があります。使い方も簡単で、指先でオドレミンを脇に塗るんです。が、塗った後はしっかり乾かさないといけないので、洋服を着る直前とかは避けた方が良さそうです。

では、このオドレミンを使ってみた効果をお伝えしましょう。

オドレミンを使ってみた効果


さて、このオドレミンを、子供の運動会と言う、とっても忙しい日に使ってみました(^^;天気は快晴で、気温20度くらい。少し風もあって快適な天気です。

この天気の中、オドレミンを塗った脇は、臭い・汗が抑えられたのでしょうか。



早速、朝一で次女の鼓笛隊の撮影に行きました。この時、朝の8時30分位。15分程度撮影して家に帰ってきました。

で、とりあえず脇を見てみると、脇汗「ビッショリ」です(笑)とりあえず、このまま1日を過ごしてみます。



運動会も無事終えて、私の脇を見てみると、脇汗はビッショリ。でも、わき臭は、ほとんどしていません!これは嬉しい( > _ < )

わきの汗に関して言えば、普段の時より「ツー」と伝っている感じがありましたが、脇の臭いは、ほとんどなし。

なので、私が使ってみた結果をお伝えすると、「脇汗は出ないけど、臭いが少し気になる」方には
、最適なものだと思います。

ぜひ、脇の悩みの参考にしてくださいね。

スポンサードリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿